引越しの単身パックは大手か中小どちらが安い?

大手か中小の引越し業者 安いのはどちら?

 

あなたが単身パックで引越しをしようと思っている時に、大手か中小の引越し業者のどちらを選んだ方が安いのでしょうか。

 

一般的には、大手よりも中小の方がブランド力があるために引越し料金も高くなる傾向があります。しかし、日通やヤマト運輸の単身パックはかなり安い価格設定でお得感があります。

 

値段的には中小と大差ないように見えます。ただ荷物が1パックで載るか載らないか、時間や日程による追加料金もあります。結局のところ、あなたの条件において単身パックによる引越し費用の総額がどれくらいになるかが重要です。

 

ただ、大手の単身パックは自宅まで見積もりに来てはくれないので、荷物量の判断は自分でする必要があります。1パックで収まるなら安いと思っていたら2パックで予算オーバーなんてこともなりかねません。

 

また、中小の引越し業者の場合は、相見積もりがあると分かると、とたんに値引きをしてくれる会社も多くあります。訪問見積もりをしたうえでの引越し料金なら追加を取られることも無いので、その点では安心です。

 

ホームページ上の値段だけで判断せず、見積もりをしてもらって料金を比較して安い業者を見つけるのがおすすめの方法と言えます。

 

⇒大手に負けないプロスタッフの格安引越し単身パックはコチラ

 

Twitter Facebook はてブ LINE

 

関連ページ

単身パックなら長距離引越しも安い?
単身で長距離引越しを安くしたいならこちら。単身パックで安い費用を済ます方法をご紹介します。
単身パックの引越しで午後便やフリー便が安い
単身引越しを安くしたいなら午後便やフリー便がおすすめです。到着時間を変えるだけで単身パックは安くなる。